in between days

表参道で働くシニアのブログ

Rock.jp 小沢健二特集

mohri2004-03-29


正味一週間を切りましたので、てゆか今週末の金曜日です。告知させてください。とくに訃報とはなんの関係もありませんが、8年前から延々と続けている「日本の音楽」だけプレイするクラブイベントRock.jp(通称「ロクジェ」)が毎年4月に恒例で開催している「オザケンナイト」が迫ってきました。ご用とお急ぎでないかたはズズズイーッと下北沢クラブQUEまでお出かけください。暖かくなってきましたし、深夜徘徊倶楽部日よりですよ!

Date
2004.04.02 (fri.)
Time
23:00 start 05:00 end
Place
下北沢club QUE (→CLUB SCHEDULE
Charge
2,000円(w/1D)
DJ
モーリ (3 hours non stop オザケン mix), risako, arakawa
VJ
Ryo, Iso

TimeTable
23:00〜24:00arakawa
24:00〜01:00risako
01:00〜04:00モーリ (オザケンタイム)
04:00〜05:00rock.jp all djs

more information: ++ Rock.jp ++

特にコレといった出し物やゲストはありません。1時から4時までの3時間にわたって、ただひたすらオザケンをかけ続けるというただそれだけのシンプルな特集です。素人に毛が生えたような、というか毛が生えた素人DJですが、「犬」から「エクレ」までの全楽曲をどう並べ直すか日々の研鑽の成果を出して行きたい! ってそんな大げさなモンじゃないですが(笑)

とにかく、遊びに来て、酒でも呑んで、踊って、騒いで、楽しんでってもらえると最高です。

でもって、このイベントに合わせて、Livedoor Blogに間借りして「オザケン(の曲をネタにあれやないこれやいと妄想を垂れてみる)ブログ」をやってます。良かったら覗いてってください(→in between days)。

ヨロシクです。