in between days

表参道で働くシニアのブログ

『はてなの本』の発売日決まりました。

mohri2004-08-18


延期になっていた『はてなの本』ですが、ようやく店頭に並びます。夏っぽい装丁の本なので夏が終わる前に書店に置くことができて良かった〓と胸をなで下ろしています。

流通の関係で「明日から」というわけにはいかず、来週23日に配本になります。地域によっては数日かかるかもしれませんが、都内の技術書に強い大型書店ならばその日のうちに並んでいるのではないかと思います。アマゾンなどで予約されている方も、24日あたりには発送になるかと思います。

奥さん、お得ですよ〜!

というわけで本の流通には2営業日+土日も入って週明けになってしまうわけですが、ここだけの話、弊社通販サイトSE Shop.comでは自社本の強みを活かしてさっそく明日8/19日から先行発売開始特典ポストカード付きとなっております。

良ろしければぜひともご利用ください。

http://www.seshop.com/detail.asp?pid=5274

また、はてな直販もおそらく明日スタートで、こちらもポストカード付きとなっています。付いてくるポストカードは、SEShopでもはてなで買っても同じです。d:keyword:はてなの本欲しい!プレゼントで当選された方にも明日あたりには発送になると思います。

お待たせいたしました。

今回は刊行直前の急な予定変更で、いろいろな方々にご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫びいたします。ごめんなさい。著者のみなさんやd:id:kowagariさん、d:id:jkondoさんほか多くの方にもご心配おかけしました。ありがとうございました。ようやく配本までこぎつけてホッとしています。お近くの書店で見掛けたなら、手にとっていただければ幸いです。そして「はてなって楽しそうなんだよねー」って感じが手にとっていただいた方に伝わればもっと嬉しいです。

写真はそんな状況とは関係なく、ウチの近所の空き地に群生してた向日葵。