in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004.10.08(fri) Rock.jp vol.49 エレファントカシマシ特集

まず自分が主催する「ロック・ジェーピー」ですが、4年ぶり5回目の「エレカシナイト」をやります。思い起こせば第一回エレカシナイトは1997年、移籍2枚目の「明日に向かって走れ ― 月夜の歌」をリリースしてバンドがまさにイケイケ上昇期にあったころでした。それから7年。紆余曲折を経て今年リリースされた「」はまさに名盤というに値する素晴らしいロックアルバム。そして再来週には今年2枚目(通算15枚目)となるアルバム「*1も予定されているというこの最高潮に合わせての開催です。ぜひおいでください。

Time: 23:00 start 05:00 end
Place: Club QUE (下北沢)
Charge: 2,000円 (w/1D)
DJ: arakawa, モーリ, risako
VJ: Ryo, Iso

23:00〜 all
24:00〜 モーリ
1:00〜 エレカシ特集
2:30〜 risako
3:30〜 arakawa
4:30〜 all

more info: rock.jp

*1:これギリギリでCCCD回避されたりしねえかなあ