in between days

表参道で働くシニアのブログ

先端研見た

ほとんど「ITベンチャー『はてな』訪問」って番組だったな。ダイアリーとかブックマークとかに一切触れないというのも潔いというか。

教えてgooのひととかはこの内容で納得したんでしょうか?

番組中で実際に質問したり答えたりしてたIDは次の2つ

アンガールズが使っていたID
http://www.hatena.ne.jp/user?userid=sentankun
たぶんスタッフのID(事前調査用かな)
http://www.hatena.ne.jp/user?userid=hattorikun

せっかくだからid:sentankunで制作日記つければいいのに、と思った。

id:hattorikun さんはスタッフロールのトップに「企画制作:服部一孝」って出てたので、その人じゃないかと思うましたが、google:服部一孝なにもひっかからないので、ほかにどんな番組やってるかとかはわかりません。 検索するとこんなのがひっかかりますた。

逆リンク

http://d.hatena.ne.jp/manpukuya/20050621/sentan

こういう付加情報をつい入れたくなるのは編集者の性だと思う。

はははは確かに。deadmanとかは自分でも編集職っぽいなあと思いながら更新してました。