in between days

表参道で働くシニアのブログ

iTMSの「エレクトロニック>Today's トップアルバム」がすごいことなってる

音楽配信メモ iTunes Music Store、二度目の50円祭り開催中

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewTopAlbums?id=1004

この調子で100位まで4枚除いてぜーんぶ50円。

ロックもかなりきてる。

このチャートはありえないw

これはなんやねんやろう?

この週末(金曜)に追加されたマイナーなレーベルの盤がぜんぶ50円に間違って付いちゃってるってことなのかな? 丸一日直ってないみたいだからひょっとしたら次の営業日(月曜)まで祭りは続く?

とりあえず(名前つながりで)モーリッツオを買ってみました(50円で)。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?artistId=49292557

M Series (Reis)

M Series (Reis)

無事にダウンロードもできて聴けてるんだがAppleから受取票のメールが来ない。

ホントに50円で買えてるのかなあ。

フタを開けたら1500円でしたとかないよなあ。

オレはまあぜんぜん大丈夫だけど、mixiとか見てるとかくじつに倒れるひとが出るなあと思った。