in between days

表参道で働くシニアのブログ

近藤本を256倍楽しむためのリンク集

近藤本のインタビューは内容が偏っているというご意見がインタビューした本人から出ているようですが、そのインタビューを十二分に堪能するためのリンク集をここに貼っておきますね。


以下、まじめな謝辞

本書を編集するにあたって多くの方々にご協力いただきました。

とくに素晴らしいカバー写真を撮影していただいた澁谷高晴さん、ありがとうございました。澁谷さんにはこのカバーシチュエーションのコンセプト出しから協力いただきました。ステキな写真の数々が澁谷さんのサイトでご覧になれます。

また「はてな本社ビル(想像図)」の転載を許可いただいた芹沢文書(id:DocSeri)さま、ありがとうございました。

そして最後に書籍化を快く了解いただいたCNETの西田編集長、および「変な会社」というタイトルからのインスパイヤをゆるしてくれたITmediaの岡田記者、ありがとうございました。CNETに書かれた原稿をまとめてITmedia由来のタイトルを付けて本にするという二重の意味でひとの褌で相撲を取ってしまったわけで、もうほうぼうに足を向けて寝れません。今後ともよろしくお願いいたします。