in between days

表参道で働くシニアのブログ

全世界5億人のフェイスブック利用者のみなさん! はてなブックマークが連携しますよ!

いやー。待ち焦がれました。
はてなブックマークからフェイスブックにブクマを投げたいぜっていう野望が遂に実現しました。
はてな外部のアプリですけど、こまけえこたあ(AA略

http://www.facebook.com/apps/application.php?id=122153577841105

を「いいね!」して「アプリケーションページに移動」し、そこに書いてある通りに設定するとできるみたいっす。てゆか試したら出来ました。やったネ! これで、全世界5億人のフェイスブックユーザーのみんなさんもこころおきなくはてなブックマークが利用できてほんとうにしあわせですね(もやさま風にぼうよみ

公式対応もおねがいします!

おねがいしますおねがいします。はてなダイアリーにも「いいね!」ボタンを!>id:hatenadiary

できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

  • 作者: 田口和裕,毛利勝久,森嶋良子,できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 5人 クリック: 319回
  • この商品を含むブログ (33件) を見る