in between days

表参道で働くシニアのブログ

ドイツの大手独立系レコード配給会社EFA Medienが破産

ウチにあるCDだと独逸盤ってトレソーくらいしかないんですが、ウラを見るとバッチリ「EFA」の名前と番号が印字されてました。そうかあ、これが違うところになるのね。

ネタ元はTFJのSidewalk Cafe(→Conversation RoomPhotolog)。

ところで、上記記事中からリンクされているドイツ語の記事を読もうと思って英→独な翻訳サイトを検索していたら、Googleの言語ツールの英語版(→Language Tools)でヨーロッパ主要各国語のWeb翻訳が出来るんですね。こりゃ便利だ。

といいつつ、独→英変換だけでは意味がわかんなかったのでエキサイト翻訳にかけた結果の日本語を貼っときまつ。

EFAメディアは支払い不能を発表します。
02.03.2004フランクフルト/メイン-それらのビジネス・パートナーへの公開状では、EFAの常務取締役が今日、メディア、避難LewaldおよびUlrich Vormehrに下記を伝えました、
「私たちの大きな後悔に、私たちはあなたにそれを伝えなければなりません、私たちは、信頼できる地方裁判所Goettingenと要求する先週の開発により強要されました、社会の運に関する支払い不能手続きの開始。合理化によって提供する私たちの努力、測定する、そして構造変化、一方では、そして新しいパートナーおよび投資者の承認、他方では市場を外国へ分類する回で社会、その、の中で、そしてから、自分自身のもの、ロードを持った展望が失敗した強さ。私たちはリクエストで仮定します、まもなく決定される、また、臨時の支払い不能マネージャーは命じられます。私たちは、発展することを望みます、そしてこれら、継続するのに必要な場合、有能である、私たちは企業の個々の中核範囲のためのマネージャーと協力をして、成功するでしょう、展望」