in between days

表参道で働くシニアのブログ

セットリスト@オザケンナイト

オザケンナイトで何をどんな順でかけたか知りたい人もいるだろうと思うので、かけた曲を上げときます。こんなんでした。

  1. しらけちまうぜ
  2. ∞ (infinity)
  3. それはちょっと
  4. 恋しくて
  5. 大人になれば
  6. 痛快ウキウキ通り
  7. 東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディー・ブロー
  8. すぐに会えるかな?
  9. 愛し愛されて生きるのさ
  10. 暗闇から手を伸ばせ
  11. ラブリー
  12. Buddy
  13. 流れ星ビバップ
  14. ダイスを転がせ
  15. ある光 (JFK)
  16. 夢が夢なら
  17. 今夜はブギー・バック (Live)
  18. 今夜はブギーバック/あの大きな心
  19. 天気読み
  20. back to back
  21. 麝香
  22. ホテルと嵐
  23. 地上の夜
  24. 1つの魔法 (終わりのない愛しさを与え)
  25. 天使たちのシーン
  26. カローラII にのって
  27. カウボーイ疾走
  28. ドアをノックするのは誰だ?
  29. 強い気持ち・強い愛
  30. 戦場のボーイズ・ライフ
  31. さよならなんて云えないよ
  32. ぼくらが旅に出る理由
  33. ローラースケート・パーク
  34. おやすみなさい、仔猫ちゃん

それから最後の客出しで2曲かけました。

  • 春にして君を想う
  • 美しさ

ということで、ぜんぜんかけなかったのが次の1514曲(インストとかインタールードみたいな曲を除く)かな。

  • 昨日と今日
  • 向日葵はゆれるまま
  • 夜と日時計 (swamp folk)
  • いちょう並木のセレナーデ
  • ブルーの構図のブルース
  • ホテルと嵐 ←かけてた
  • 旅人たち
  • 恋ってやっぱり
  • 指さえも
  • ギターを弾く女
  • 愛について
  • あらし
  • 欲望
  • baseline
  • 甘い旋律

やっぱエクレクティックの曲はちょっと入れ込むのが難しくて、たくさん余っちゃったです。

追記

「かけなかった曲」一覧に「ホテルと嵐」が間違って入ってたんで削除しますた。