in between days

表参道で働くシニアのブログ

違う本だけど

更新が滞り気味です。というのは別の本の校了間際だったりするため。しかもGW進行で。

しかしようやく入稿して一段落というところなのです。詳細はまた後でちゃんと書き足すけど、XOOPSの参考書です。XOOPSの本はもう2冊出てるけど、サイトを作って運用しようっていうための本としてはこれが一番良く出来てるのでは? というかそういう狙いで作ったのでそういう本になっているわけですが、著者の坂井さんと龍司さんには本当にお疲れ様でした&ありがとうございました、ということで。書影はこんな感じ。

XOOPS入門 ―― ひとが集まるWebをつくる。

XOOPS入門 ―― ひとが集まるWebをつくる。

さあ、次は「はてなの本」ですよー。原稿 щ(゜д゜щ)カモーン