in between days

表参道で働くシニアのブログ

ネットランナーに載ったお ( ^ω^)

いま売りのネットランナー誌(常用者サイト特集号)の「ねとらん的日常会話の基礎」に、流れ的にはどう見ても無理繰りという感じで「アルファブロガー」が載ってました(117ページ)。


シャレで献本してみたんだけどマジで載ったので驚いた。シャレがわかる編集部で良かった。

ありがとうございました>関係者の方々

「アキバ系/萌え情報ニュースサイト」で章をもらったらしいid:finalventさんの受賞コメントと合わせて読むとなおよし(36ページ)。

ネットランナー 2005年 12月号

ネットランナー 2005年 12月号

161ページの警視庁ハイテク犯罪対策総合センター担当者の対応にも笑った。

たぶんこの人は日本でも五本の指にはいるくらいに2ちゃんねるの板に精通したひとだと思った。