in between days

表参道で働くシニアのブログ

“NIGHT AND SUNDIAL/夜と日時計” オザケンナイト2007

以前にROCK.JPでやってた「オザケンナイト」をひさびさにやります。

1993年のデビューから2006年にリリースされた「毎日の環境学」まで、小沢健二の6枚のアルバム(編集盤を含む)に何枚かの未収録シングルを合わせるとだいたいオールナイトのイベントにちょうどいい時間なので、これをひとりで全部のんびりと回してみようかなという趣向です。

開催日はオザケンの誕生日の4月14日深夜。会場はZher the ZOO YOYOGI、代々木駅徒歩1分っていうすっごい便利なところにあるので「バースデイボーイ」でも口ずさみながら(かけませんけど)フラっと来て、お酒をちょっと飲んだりして、テキトーなノリで朝まで楽しんでってください。闇が染める日時計と。ぜひ遊びに来てください

終わりました [2007-04-15]

さきほどオザケンナイト2007無事に終了しました。

5時間半くらいひとりで回しましたが、やればできるんだなーとおもいました。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。またどこかで!