in between days

表参道で働くシニアのブログ

DanKogaiが岡田有花さんの本を絶賛してるのはいいがそのあおりで近藤本が再度DISられてるのですごい凹む件

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)』を出したとき、その書名のネタ元使用許諾を快く快諾してくださったITmediaの岡田有花さんの単著が遂に出た! あの辛口のDanKogaiも絶賛!

してるのはいいんだけど、なんかすんごい昔のDISりが蒸し返されててかなり凹むんですけどなんとかなんなかったですかね?(>Danさん) いちおうそのあたりの言い訳というか弁明というか反駁が d:id:mohri:20060215:dankogaidontlikejkondobook あたりにしてありますということを申し添えておきます。

それにしてもこの岡田本は近藤本の倍以上のページ数があって値段ほぼ据え置きというのはスゴイ。ソフトバンククリエイティブがんばったなー。なかなかつけられないお値打ち価格にDanKogaiも昇天ですな。スバラシイ!

ネットで人生、変わりましたか?

ネットで人生、変わりましたか?

ついでにサイン会も開催希望! はてなアイディアに出しておこう