in between days

表参道で働くシニアのブログ

℃-ute

さいたまスーパーアリーナで℃-ute。ラストコンサート。とてもよかった。デビュー当時は知っているけど途中がまったく抜けていてここ数年で再発見したというまったくの新参だけど、よかった。アイアンハートからのファイナルスコールが個人的にはピーク。悲しきヘブンも、JUMPもよかった。ロック調の曲が好きなんやな。岡井千聖のシャウトが好きなんやね。ロックボーカリストだと思うんすよね。まいまいが破綻なくパフォーマンスしてて、なぜかちょっと困ってしまった。もうホントにこの子だけは見れないんだな。

帰りにうどんを食べて帰りたかったけど、新宿駅の立ち食いが蕎麦の専門店になってて諦めた。

おまけでオープニングアクトの感想。それぞれ個性が出ていたけど、部活先輩ソング「残心」をもってきたこぶしが優勝。パフォーマンスではさすがのオオバコソング「ゴール」が映えるJuice=Juiceに引き込まれるも、物量で殴りにきたモーニングのセンターで小田さくらがキメまくってて圧巻だった。サンライズジャンプ見れてよかった。