in between days

表参道で働くシニアのブログ

いきなりですがアンケート

ちょっとした思い付きです。もし『はてなの本』の付録としてポスターが付いてくるとしたら、あなたは次のどちらがいいですか?

  1. 撮り下ろし近藤さんピンナップ(サーバーラックの前に立つ近藤さんなど)
  2. 描き下ろし「はてなアンテナたん(d:id:gokudoh:20040414#p7)」ポスター*1
  3. その他

はてなアンケートでちゃんと取ってみるべきかな……。

*1:もちろんまだ依頼もしていないわけで、id:gokudohさんに描き下ろしていただけるかどうかはわかりません。いまコレでリファが飛んでビックリされているでしょう。突然の話で申し訳ないです。もし本当にお願いしたいということになったら改めて依頼しますので宜しくお願いします