in between days

表参道で働くシニアのブログ

当世読書感想文事情

先日書いた「教科書×教科書」で読書感想文を書くというツワモノの方が、遂にその読書感想文を提出されたという報告をされております!(ビシッ

もけけ少尉の電波日記 - 教科書には載らないニッ(ry

いつの間にかニュー速VIPに居たとか

まったくどうでもいい俺の2ちゃん暦まで書いて

今VIPにいるけどここが1番楽しいとか

俺一人 2chの話で盛り上がってるうちに

原稿用紙5枚目に突入したので

アレ? もう終わりでもいいかってことで強制終了

そ、その内容で、だ、大丈夫なのかっ!

そのわりには昇降口の黒板に

( ゜Д゜)ゴルァ とか

ぬるぽ とか

ガッ とか

書いてあったりしますけどね    あいつら何なんだ?

……だいじょうぶ……なの?

ともあれ続報を待つ。というか「夏休みはもう終わり」なのな。

海へ行くつもりじゃなかった!!!111